店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 写真・・失敗につき・・ | メイン | ただいまで~す♪ »

2007年5月21日 (月)

釧路の空☆

今日も1日お仕事 頑張って、ノロノロ運転rvcardashしていたら・・ステキな夕陽に出会いましたshineノロノロ運転と言えば。。。今日は、お友達のOO子さんが”スピード違反”で捕まったらしく・・carsweat01そのオーバーしたスピードは度肝を抜いてしまったdespairとは言っても 私も過去には同じことが・・(^^;) ピーと笛の音が聞こえてから 何度ブレーキを踏んだことかそんなことで みなさんも くれぐれもお気をつけ下さいませhappy01もう1度言いますが。。”ピーッ”の笛の前にブレーキを踏んで下さいね(笑)
そんなお友達に ステキな夕陽。。。
西の空の雲は 3層になってましたよsunそして 同じ時間の南の空は。。。
まだ 青空でしたhappy01まるで 秋の空のように 雲が高~いshine今日、何かあって へコンでる方も 元気だしてくださいねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688599

釧路の空☆を参照しているブログ:

コメント

私も免停30日いただいたことがあります 検察庁に呼ばれて・・罰金6・7万払いましたよ! 免停30日は困りましたが・・・教習所で勉強させられて・・ 何とか少ない日にちですみましたが・・・! 広い釧路の空の元で・・住んでると・・心も広くなるんでしょうね?

大町第一サマ・・え~っ!そんな事が・・罰金って高いんですね気をつけなくちゃ(^^;)所長も これからは、ノロノロ運転でねっrvcarribbon

コメントを投稿