店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« クッシーくん。。 | メイン | ついに。。出た~~♪ »

2007年5月 6日 (日)

潮干狩り♪

夕べは、押入れの中で洋服に埋もれながら 春物に衣替え疲れた体にムチ打って 今朝は早くから根室ですcarsweat01出発から 約3時間!ウトウトしながら海へ到着happy01
結構な人達が集まってました~今日の気温は15度?というわりには かなりの寒さdespairでも、貝は欲しいsign01やむ終えず、知り合いには見られたくないsweat01って格好で頑張りました~
オヨヨ♪開始早々”ゴリッ”って音が・・よ~く見ると早速 大物のアサリheart02じゃなくって コレはホッキ貝(笑)ウオ~ッ!!スゴ~イ しばらくジーッと見つめていたら トロ~ンと何やら出てきたよ夢中になって見ているうちに カゴはいっぱいに・・(^^;)
ほとんど私はお役に立てず、いよいよ帰る時間ですshock今日の収穫はこの位happy01今日はアサリ三昧の夕食になりそうです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688585

潮干狩り♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿