店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« また、雪~~!? | メイン | プチレッスン♪ネイル~ »

2007年4月17日 (火)

プチ・レッスン♪

お疲れ様でした~happy01ということで 今日は遅い時間まで マッサージの練習会いつも やってるはずなのに 手順を忘れたり ちょっと間があくと やり方を忘れちゃったりしますよね(^^;)そんな方は いつでも来て下さいねheart02自分でするのも良い事だし お友達やお母さんにしてあげると感謝されるかも 今日は お手入れでしたが 19日は”自分でできる ネイルケア”の予定ですshine 【場所・・住之江事務所】  【時間・・PM7:00~8;30】の予定です。お菓子&お茶をいただきながら 楽しくお勉強しませんか?残念ながら beerとは いきませんが それはまた後日に・・heart04 今日は すっかり写真を撮り忘れました~despair次回は 写真を忘れないようにしますねsweat01 ネイル希望者の方は メールか電話でお願いしま~すribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688567

プチ・レッスン♪を参照しているブログ:

コメント

お疲れさま~! 夜に勉強会するんですね? 働いている方も来やすいでしょうね? 工夫しなければ・・・集めるのも困難です。 何か手立てを考えなくては・・・

コメントを投稿