店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 本日は・・ | メイン | また、雪~~!? »

2007年4月10日 (火)

明日からは・・

長男のお弁当開始riceball今までよりも早起きしなくちゃ・・sunと言っても、今までも 夫さんのお弁当は作っていたはずで、更に早起きって言うのは ん・・長男のお弁当は ちゃんと作らなきゃって気持ちのあらわれだったりして・・(笑) でも、毎日となると何だか心配sweat01夜のホッとする一人の時間を減らして・・早寝して・・お弁当のおかずの下ごしらえをして・・次男の幼稚園弁当から早6年!お弁当箱が大きくなった分 おかずも大変だ~despair
ひと足早いけど関東の桜です♪明日からお弁当を作るお母さんhappy01とりあえず 頑張りましょうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688563

明日からは・・を参照しているブログ:

コメント

そうやって・・・みんな母は頑張るのだ 夫さんのお弁当もがんばってね・・・といっても一つ作るも二つ作るも同じでしょ? 違う?・・・私も一時は3個作りましたよ~!

コメントを投稿