店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 最近・・・ | メイン | お雛さま♪ »

2007年2月20日 (火)

雪解けが・・

最近は 気まぐれなsunsnowが交互にやってきて 道路の雪が凍ったり解けたり忙しそうですねdashお陰で 私のマイカーも日中はドロドロ、夜には凍る そしてまた日中にはドロドロの繰り返し・・何度も お色直しをしたマイカーは あまりにも風変わりしてしまい 駐車場で自分の車を発見できなかったですよ(笑) ところで・・私のブログにまた へんてこなウイルスの気配despairトラックバックなどは 開かないで下さいねhappy01 も~~!ホントに困ってしまいますよannoy  困るといえば私の写真・・(^^;)そろそろ メイク紹介の続きもしたいな~なんて思ってますribbon あと少し 待ってて下さいねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688515

雪解けが・・を参照しているブログ:

コメント

今日はお越しいただいてありがとうございました。 あなたのブログpcを・・お気に入りに入れまして・・いつでもお邪魔できるようにしたのでどんどん記事をアップしてください。 楽しみにお邪魔しますheart04

トラックバックはできなくてもいいよ~! いろんな人のブログにお邪魔するだけで・・・ 住之江さんを知っていただくことです! わたしも・・それを・・してブログpc友達をつくったんです。 今ではお互いに行ったり来たりで楽しくコメント会話をしてますよ! そう! コメントって・・嬉しいですよね! 支店の枠をこえてするって・・すてきです。 いつかお会いできるかもしれないことを・・・ 期待しつつ・・・です!

コメントを投稿