店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 写真が。。。 | メイン | またまた・・・ »

2007年1月17日 (水)

今年のトレンドテーマは。。。

毎日 寒いですねsnowという言葉が 普通にでちゃいます。このところは 気温が上がらなくて 氷と化した歩道がツルツルsweat01みなさ~ん 転ばないように気をつけて下さいねhappy01
では、本題へ・・・今年の【トレンドテーマ】は”キラキラshine” ゴールド・シルバー・プラチナが流行のようですよまた、差し色には イエローやレッドを使うのも今年流sign01ノエビアの春メイクのテーマ「この春、きらめきをまとう」に ピッタリですheart02 これから じっくり春メイクの特徴などを紹介していきますねribbon 話は変わって・・
今日は、嬉しい出来事がありましたheart04 チョッピリ元気が出なかった今日、お友達から お花を頂いたのtulip私は、お花が好きなんだけど いつも自分で買ってたりして・・・だから 今日はとても嬉しくて 元気になりました~可愛いチュウリップ ありがとうございましたheart01
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688489

今年のトレンドテーマは。。。を参照しているブログ:

コメント

ほんとお花って癒しだよね~ 明日からもがんばろーー

コメントを投稿