店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 開運・・・ | メイン | 写真が。。。 »

2007年1月12日 (金)

今年こそ!

自分を変えたい!っていう方は 結構いるんじゃないのかな?1月って 新しい1年の始まり去年が良い年だった人も そうじゃなかった人も「今年こそsign01」って思いますよねhappy01 実際 私もそうだったりします(笑)でも、もって生まれた性格って 早々変わるもんじゃないし・・・sweat01って 諦めそうな あなたpig少しずつチャレンジしてみませんか? 1度に大きく変わらなくても 日々少しずつheart02例えば・・・悩み事や心配事があるときって 「そんな気分じゃないから」とか「面倒だから」とかって なりがちで 意外と鏡を見てなかったリしませんか?メイクも面倒だし 外出もしたくない・・なんて思ったらもったいないですよribbonそんな時こそ メイクをバッチリ決めて オシャレをして出かけてみては鏡に向かって メイクをするって事は女性の特権余裕があれば”ニコッ”って笑ってみるhappy01実は この笑顔って大切なんですって。【笑う門には 福来る】ってことわざがあるけど これが結構ホントらしい(^^)でも、一人笑いが気持ち悪いって感じなら メイクの色を借りて 明るい表情をつくるだけでも 運が変わってくるみたい(私が以前読んだ本に書いてましたbook)笑顔は世界共通airplane
英語が苦手で”ピクチャー”しか聞き取れない私でも 笑顔は大切だな~って思った瞬間でしたhappy01勇気をもって・・・少しずつ ゆっくりいきましょうribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688485

今年こそ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿