店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« これは・・?? | メイン | ただいまで~すっ(^^)/ »

2006年11月 9日 (木)

ごぶさたでーす(^^)

毎日 なんだか”バタバタ”で ついに明日 ノエビアのインセンティブツアーの出発日になってしまいましたsweat01飛行機が苦手な私としては バタバタで良かったのですが まだ荷造りが・・・despairこらから準備なので 戻ったら またスタートしますねhappy01今回もステキな風景に出会えるとイイナ~なんて思ってます飛行機には 長い時間乗ってるので 慣れてきて機内をウロウロできるようになったら また空の写真を撮ってきますね(^^)すっかり気温が下がって寒くなってきたし 乾燥も強くなってきたので みなさん風邪には気をつけて下さいねheart02 では・・・小心者の私ですが 明日から”ロス”に行ってきまーすairplane

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688451

ごぶさたでーす(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿