店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 続・・メイク | メイン | 一代会(*^^*) »

2006年7月18日 (火)

ある日の夕日(*^^*)

釧路って・・・結構 夕日が”キレイ”って事で有名だったりしますshine いつもcarを運転しながら何気なく空を見て感動することもしばしばhappy01ある日の夕日・・・
とっても神秘的で思わず写真を撮ってしまいました~shineなーんか吸い込まれそうな空でしょsign01
そして・・・こちらも”ある日の夕方” いつもお世話になってるガソリンスタンドの男の子笑顔が爽やかで、何と言っても”若い!!”駅裏なので 良かったら行ってみてくださーいrvcardash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688385

ある日の夕日(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿