店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ニューヨークから・・・ | メイン | 続・・NY(^^)/ »

2006年6月 5日 (月)

フーッ(^^;)

帰ってきてからも バタバタしてましたsweat01 でも、皆さんに見てほしくって たくさーん写真を撮りましたよhappy01まずは・・
飛行機が”大苦手”の私もついに克服?と言えるかな~雲を上から見る事ができるのはairplaneだけ。この空を見るためなら飛行機もステキshine
今 まさに日が昇るって所ですsunずーっとバチバチ写真を撮ってたから 周りの人からは初めて飛行機に乗って嬉しいんだな~って思われたかも(笑)
これは街に入った風景busからもバチバチ。すっかり気分は林やパー子さんでした~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688353

フーッ(^^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿