店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雨カフェ2 | メイン | 気分を変えて・・・ »

2006年6月23日 (金)

ちょっと忙しくて・・

また 間があいちゃいました今朝のブラジル戦run残念でしたねsign01観るつもりは無かったのに、深夜寝ようと思って横になったら『めまい・・shock』そんなんで壁にもたれて”ウトウト”してたら観れちゃいました どちらさまか『めまい』した時の対処法があれば教えて下さいませカフェの続きですよclover
 ネイルアートをしたお客様です。とても可愛らしい方だったので”ピンク”のネイルがとてもお似合いでしたheart02
こーんなカワイイお客チャマも来てくれました~rainに濡れて風邪ひかなかったかな?
エッと。。。この方は誰だっけん~思い出せないsweat01分かる方メールくださーいhappy01抽選で1名様にサンプルプレゼントしまーす(笑)present まだまだ、釧路は寒いですねannoyなのに運動会シーズン真っ只中ですよねrunちなみにうちは次の日曜日happy01子供達のためには晴れて欲しいsunでも、私達の為には・・紫外線が強い季節sign01応援の方もしっかり【UVカット】してくださいねそれでもやられたら。。。『ホワイトリセットW』をどうぞribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688369

ちょっと忙しくて・・を参照しているブログ:

コメント

この方は・・・三浦所長ではないでしょうか ピンポーン ってこんなドアップ載せたらまずいですよ~sweat01 明日の天気は大丈夫そうだねsun お弁当作りガンバってね~~riceball

ピンポーン正解で~すでは、M子様 近々presentを取りに来てくださいね(笑)実は、今初めて”お返事”に挑戦ですsweat01前は、お返事のつもりが自分に”コメント”してしまったしM子様・・失敗したらごめんなさい 明日は、頑張って応援してきまーすrun

コメントを投稿