店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 続・続 景品・・ | メイン | 新しいワザ(^^)v »

2006年2月25日 (土)

続・続・続・・景品 

Sランク(505・エクストラシリーズ) ボディクリーム&ボディパウダーほのかな香りに包まれながら・・ゆったりとボディケアをしませんかribbonノエビア ボディクリームS=505シリーズの植物成分配合で全身をみずみずしいお肌に導いてくれます。心身ともにリラックスさせ、フローラルグリーン調の優しい香りに包まれて至福の時間を体験できますよheart02     ボディパウダーS=お肌をさらりと心地よく整え なめらかな感触にhappy01きめ細かな美しいクリスタルの輝きが、お肌を上質&華やかに演出してくれます。パーティshineや特別な人とのデートheart04などにもピッタリ以上が今回のステキな景品でしたribbon私も早く至福の時がほしい・・だって、これから確定申告の準備なのです毎年、どうしてこうなるの今晩から至福の時を夢見てガンバリまっすもし、事務所の前に私のcarがあったら・・きっとバタバタしてるはずsweat01少しだけ、そんな私の遊び相手になって下さ~い

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688309

続・続・続・・景品 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿