店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« イベント終了(^0^) | メイン | カワイ~イ!! »

2006年2月14日 (火)

大人も子供も・・告白!(^^)!

今日はバレンタインデーheart04みんな・・どんな1日だったの1年に1度のこの日に思い切って告白なんてステキshine
ちなみに子供達は色々もらってるけど、実は私の大好物の為、狙われているrestaurantで、カワイイ現場を発見happy01次男が想いを寄せていたななちゃん転校して1年経つのに次男にチョコを届けてくれたのpresent
お手紙つきのpresentを渡されて、2人の会話は何ともほのぼのheart01母は聞き耳をたててしまったsweat01・・・大人になっても恋心は大切ですよねheart02今日、勇気を出して”告白”したあなたsign01想いが伝わるとイイですねhappy01その後の経過 楽しみにしてますよ~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688293

大人も子供も・・告白!(^^)!を参照しているブログ:

コメント

子供が大喜び!!のチョコ 細やかなお気遣い・・ 誠にかたじけない ・・こういうトコ繊細なのにな~

コメントを投稿