店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« そして・・ | メイン | さて、メイク紹介の続き・・ »

2006年1月12日 (木)

愛犬”ルイジ”が・・

昨日、とってもショックな出来事が・・まだ4歳になったばかりのうちのdogちゃんが急に逝ってしまいましたそれまでは、毎日元気いっぱいで 誰かが来たら必ず教えてくれたり、家族が帰るとジャーキーを欲しがって一芸してくれたのに・・一昨日の夜hospitalに行ったら”冷えだよhappy01”って言われてを打ってhouseに入れたの。なのに、昨日 急変してhospitalに着いた途端逝っちゃった。夕べは暖かくしてと大好きだった物に囲まれて、今日仲間と一緒に空に行きましたmoon3いつもお世話になってた方におやつをもらったので、今頃 向こうで食べてるかな本当は伝えるつもりではなかったの。でも、今年は年賀状にも載せたばかりだし、皆さんに気にかけてもらってたので お知らせしておきますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688271

愛犬”ルイジ”が・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿