店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 通行止め(--;) | メイン | 新年明けましておめでとうございます(^0^)/ »

2005年12月31日 (土)

今年のご挨拶、間に合うかな・・

ナントsign01もうすぐ2006年になってしまうsweat01今週はすごいスピードで過ぎようとしてるよ新年を迎える準備もできぬまま・・・despairそんな合間にもしっかりホッケーは行って来ました年内最後の試合もガッチリ勝利この日は、赤のユニホームの抽選会heart02わずかな期待もむなしくハズレちゃいましたでも選手のリラックスした姿もまたサイコーでしたよheart01そんな事にひたってる間もナク事務所の大掃除shock手伝ってくれたMちゃんありがとうheart04感謝のお花をプレゼントまだ仕事は残ってるけど・・まずはひと休みhappy01年が明ける前に~今年も1年ありがとうございました来年も皆さんに良きアドバイスができるよう努力しますのでヨロシクおねがいしますribbonでは、良いお年を・・・(*^o^*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688257

今年のご挨拶、間に合うかな・・を参照しているブログ:

コメント

I decided to help and sent a post to the social bookmarks. I hope to raise it in popularity!!....

Author, keep doing in the same way..!!

Well, the article is really the sweetest on this worthw hile topic. Just saying thanks will not just be sufficient, for the phenomenal lucidity in your writing.

コメントを投稿