店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« こんなの欲しかった~v(^^)v | メイン | 通行止め(--;) »

2005年12月25日 (日)

クリスマスが・・・

あっ!という間に過ぎちゃったbell今年は、と言うより毎年どうしてこうなんだろうsadとは言っても食べる物はしっかり頂ました何歳になってもクリスマス気分は味わいたいしケーキは美味しいしheart02
おまけにカニまで頂いちゃったたくさ~ん食べたし、さて寝ようmoon3なんてできたら幸せheart01
しかし、みんなが寝静まった今から年賀状作成sweat01もう作らなきゃマズイよねdespairあっsign01そうそう、皆さんは大掃除って終わりましたか私は・・やっぱりこれからなのannoy今日、子供達は自分の部屋の大掃除happy01しっかりワックスがけまでしてくれて・・感謝です年末まであと1週間sweat01私のようにならないためにも"日々、計画的にhappy01”ではでは、なごり惜しいのですが・・活動開始
大きくて美味しそうでしょheart04お正月持って食べにくる
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688253

クリスマスが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿