店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雪が・・キレイ・・ | メイン | こんなの欲しかった~v(^^)v »

2005年12月18日 (日)

選手も、み~んなクリスマス(0^^0)/”

ついに、ここにきて体力の限界despairと思いきや GOODなタイミングで大好きなアイスホッケーの試合heart02昨日はフラフラで、応援棒のテンポがみんなより遅いshockおまけに叩かないところでパンなんて雑音出したり
でも、今日は絶好調クレインズは連勝中だしサイコークリスマスの時期に選手は赤いユニホームを着るのsign01余談ですが、前回のユニホームは、わたくしチャッカリ抽選でGETしちゃいましたheart04今年はリンク清掃の方までサンタさん楽しかった~ribbon
PS・・先日、聞かれたの!クレインズのまわし者?って・・・答えは=happy01違いますよ。ホッケーが好きなだけですよ
おまけchick

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688249

選手も、み~んなクリスマス(0^^0)/”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿