店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 写真忘れた(^^;) | メイン | 皆さん、お疲れかな? »

2005年11月29日 (火)

私・・変質者??

今日の釧路の天気は最悪despair朝からどんよりcloudそのうちrainかと思えば台風なみの雨風&雷shock終いにはミゾレこの一部始終をみんなに見せたくて・・仕事の合間にチョイトカメラ小僧にhappy01何度も外にカメラをむけてたら・・お向かいから寒い視線sweat01あれsign01ちょっと誤解ですってば~despairあなたの写真を撮った訳じゃないよ~annoysweat01その直後カーテンをしめられました(泣)そして写真も失敗sadまあ、こんな日もあるさねついでに日を追う毎に打撲がヒドイ(++;)まあ、そんな日もあるね1年中そんな日ばかりの私ですが。。。これからもヨロシクねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688207

私・・変質者??を参照しているブログ:

コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメントを投稿