店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« オッパイ!! | メイン | 写真忘れた(^^;) »

2005年11月28日 (月)

雪だ~(*O*)!?

天気予報じゃrainっていってたのに・・しっかりとsnowだよsweat01翌朝の道路はスケートリンクdespairこれからは大変な季節だあ~とは言っても街はクリスマスですねsign01今年のイブは何人のカップルが・・heart04オットいけないsweat01こんな事言ってるから またケガしちゃったのかなsad昨日carから降りる時こけちゃったpig今日は左足&左腕打撲で内出血shock去年はアキレス腱断裂でその前は足の指骨折annoy左ばかりで何かついてるの~でも、毎日元気という事で私の話はおいといて・・クリスマスに予定のある人もまだの人もとりあえず・・自分磨きしましょうよshine待ってるよ~heart02アッsign01そうだflair大掃除の床磨き誰か手伝ってくれないかな~PS・みなさんもケガには気をつけてねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688203

雪だ~(*O*)!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿