(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 2月〜☆ | メイン | お土産〜❣️ »

2024年2月 5日 (月)

フェイシァル〜

おはようございます☔️

今日も雨です。

関東は、雪になると。

お気をつけください。

土曜日は、朝一、大御神社へ!

2月に入り、お天気悪くて、行けなかったので。


お手入れ前に行って来ました❣️


最近親子でお手入れにやってくるMちゃん!

息子のTくん20歳^_^

ニキビとニキビ跡に悩まれて、一緒に来るように

なりました^_^

私もニキビで、悩んだ時期あったので、

気持ちはよくわかります^_^

根気よくマッサージとパックと保湿を

頑張っていきましょう!

お肌の5原則ですね❣️

キレイになるのが、楽しみです❣️

昨日は、池田さんとお出かけ〜

道中ミーティング^_^

なかなかゆっくり話せないから、よかった❣️

初体験の出来事やひなたいちご園のパフェ🍓

充実の一日でした!

3月の福岡は、楽しみです!

2月も頑張っていきましょう❤️

やっと、ネイルに行けました!

私の爪が成長してるみたいで❣️育爪❣️

短ーくできなくなってきてる😅

いいよーな、悪いよーな🤣

ステキに仕上げていただきました
❤️

テンション上がる⤴️

2月もよろしくお願いします^_^

コメント

コメントを投稿