(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« ランチミーティング☆ | メイン | フェイシァル〜☆ »

2024年1月23日 (火)

フェイシァルデー☆

おはようございます♪

昨日の夕方から、冷えてきました!

今朝も寒く〜

サロンは、珍しく暖房が入ってます。

しっかり加湿しないと〜

喉やられちゃいます💦

先週のアンベリールでは、個別スペチアーレ❣️

フェイシァルトリートメントでした^_^

デコルテまでの〜❤️

みなさん、凝ってますねー!私もですが😱

すっきり、シュッとして、お帰りになりました❤️

陽子先生のイベントに行けないので、

かわいい球根たち持ってきてもらいました^_^

春の花とともに❤️

癒されます〜☆


夕方からスペチアーレフェイシァル後

お友達のハッピーバースデーを一足早くお祝いし

ました^_^

久しぶりの日向の街へ〜

カラオケ歌って帰りました❣️

昨日から、健康ちゃんねる😃

午前、午後と〜
3人の方、一緒にZOOM❣️

沖縄からでした^_^

沖縄は、今日も暖かいのかな〜?

ありがとうございました^_^

ローヤルゼリーオススメです^_^



今日もZOOMが続きます〜☆

今週木曜日から、アパレル始まりまーす❣️

豚汁振る舞い〜

寒いからねー❄️❄️❄️

ご来店のみなさま、日時をお知らせいただけると

助かりまーす❣️

お待ちしてます^_^

コメント

コメントを投稿