(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 今年も残すところあと2日♪ | メイン | スペチアーレフェアスタート♪ »

2023年1月 5日 (木)

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます㊗️

今日から、アンベリールは、スタートです!

2023年始まりました❣️

年末ギリギリまでのフェイシァル♪

あっという間のお正月でした^ ^

今年もどうぞよろしくお願いします😊

今年は、長男宅がコロナになり、大晦日は来れなかったのでオードブルは、2個作って、届けました❣️

どこにも注文できてなかったので 作りました〜

来年は、早めに手配しておこー!!!

大晦日は、大人だけなので、静かで、やっぱり淋しかった〜子供たちいないと🥲

作る気も失せる💦
けど、ちゃんと作れるのだけ作って捨てるものなし❣️

元旦は、れいさんたちと大御神社へ初詣❣️

午後からだけど、多くて30分くらい並んだ〜

そのまま、姉宅へ!


2日は、我が家で新年会😊

恒例のビンゴゲームとジャンケン大会^ ^

大盛り上がり⤴️⤴️⤴️

敗者復活戦でも勝ち進めず、

今回は、村上陽和さんが賞金を手にしました👍

夜中2時までカラオケ🎤 

ぐっすりでした〜☆☆☆


またまだ、お正月が続きましたが、

また、アップしまーす!

初日の出の写真!!!

村上陽和さん、撮影❣️
ステキな写真撮れて❤️❤️❤️

私は、寝てましたー💨

コメント

コメントを投稿