(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 暑さにやられそう | メイン | サロンスタッフ2nd♪ »

2022年8月19日 (金)

8月のアンベリール♪

おはようございます☀
今日も危険な暑さです!!

ようやくブログが復活!

アップ出来ずで、あっという間に8月も
後半に差し掛かっています😵

8/6は、サロンスタッフみーちゃんの結婚式でしたー!


久しぶりの結婚式❤️
しあわせ〜な気持ちになりますね❣️

おめでとう㊗️
お幸せに❤️


夏休み☀️☀️☀️
暑いので、川遊びのゆいなちゃんandゆいとくん!

近くの川へ行ったみたいでーす!
私も飛び込みたい❣️❣️❣️

一緒に夜ご飯食べて、花火😊

ゆいなちゃんは、こわいみたいです!

この日は、虹🌈もでたよー❤️


山の日は、富島高校の甲子園!!
4試合目、TVに釘付けで、応援^ ^

残念ながら、負けてしまったけど、
暑い夏にしてもらった!
ありがとう😊

12日は、朝9:30〜からお手入れデー!
午後からBP貴子ちゃんも姪っ子ちゃんを連れてやってきました!
はじめまして〜のご挨拶からでしたが、
よく貴子ちゃんの話にでできてたから、
すぐに仲良くなれました☆
これからもよろしくねー!
遠い、名古屋からのご来店でした♪
ありがとう😊

13日〜15日は、お盆休みでした!

身内で、タコパーからのアヒージョ!
1品持ち寄り!
食べきれない🤣
冷製パンプキンスープと焼豚とアジ南蛮漬けとデザートを作りましたー!
がんばった!
はい!
写真撮り忘れ😓


休みは、あっという間!

昨日は、カフェ更新研修でした!
サロンにて!


冬のスキンケアフェア〜
私たちがふっくらはずむ肌づくり♪について、
お話させていただきますね!

プレゼント品もとても良い⤴️⤴️⤴️
どれも☆
お楽しみに☆

久しぶりに相モデルで、マッサージ☆

奇数だったので、私は、自分でしながら😵

みなさんの自己流になっていないかのチェックもしながら〜

BMみんな気持ちの良いフェイシァルができますので、サロンでお待ちしてます^ ^

コメント

コメントを投稿