(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 5月終了♪ | メイン | ドラマティックローズ入荷♪ »

2022年6月 8日 (水)

6月〜

おはようございます☀
6月になり、1週間過ぎました💨

5月の締日の夜は、えりちゃんお手入れ〜
秀美さんサポート😊
新規の姉妹ちゃんがご来店〜

初フェイシァルや炭酸泡泡❣️
パックに、楽しい〜❣️と^ ^

若いお二人〜
今からですね!
遅くまで、お疲れ様でした!

6/3は、熊本へ。
久しぶりの熊本でした!
熊本支店にて、販社会議^ ^

みなさんに久しぶりに会えて、うれしかった❤️
良いお話も聞けて、充実の一日でした^ ^


帰ってきて、土曜日はえりちゃんお手入れ〜

コツコツフォロー頑張ってます❣️

私は、はじめて、焼豚作ってみた〜
オーブンで、焼くだけでした❣️

美味しくできて、またつくろー❤️


昨日は、BM研修〜
午後からは、4人で。

ブランコンディショナー❤️
とても香り良くて、ブランボーテと一緒に使いたい❤️
さらにいいみたいですよー!
透明感^ ^が最近でてきました⤴️⤴️⤴️私!
白い化粧水はじめて!

グリコール酸も入ってるので、角質を柔らかくしてくれます^ ^
お楽しみに❣️
サロンで体験できまーす^ ^



お昼のお弁当も美味しくいただきましたー!
花の都さんに注文しました❤️

また、お願いしたいな^ ^

暑くなってきたので、ヨーグルトムース作ってみました^ ^
だーいすきです❤️

今日も暑くなりそうです☀️

コメント

コメントを投稿