(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« フェイシャル♪ | メイン | フェイシャル〜ナイト♪ »

2021年10月 7日 (木)

秋のビューティまつり☆

こんにちは!
9月の半期の締めも終わり、あっという間に10/7です!
すでに、1週間(^。^)

担当の中村まいかちゃんが急に転勤になり・・と
なんだかバタバタ心ここにあらずな、期末締めからの新たにスタートとなりましたー!

ほんとにほんとにたくさんのサポートをまいかちゃんにはしていただき、とても心強かったです!
ありがとうございました😊
福岡支店では、さらに頑張っていただきたい!
私も、そしてBMさんたちも頑張っていきますねー!
福岡から、見守ってくださーい!
ZOOM研修で、会えるね♪

今朝も研修で拝見しました❤️

最後のアンベリールのサポートは、
秋のビューティまつりでしたー^ ^

ビィタエランを使って、ハンドマッサージ、
フェイシャルマッサージ!

のんちゃんのヘッドマッサージ〜

20分ごとに、ご予約いただきましたー!

はじめての方、まだ、スキンケアを使ってない方、ノエビア大好きな方〜
たくさんの方にご来店いただきました!
ありがとうございました😊

ヘッドからのフェイシャルやハンドマッサージという流れでしたー^ ^

みなさん、ヘッドで、気持ちいいと〜
半分寝てるよーな感じからのフェイシャルで
おやすみTime❤️
ビィタエランで、ふわっふわなお肌になりました^ ^

最後にまいかちゃんと!

終了後、食事へ❣️

さみしくなりますが、お互いに、頑張っていきましょう♪♪♪

ビューティまつりの日!
なんと双子コーデでした〜笑

コメント

コメントを投稿