(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« BM研修(^^) | メイン | SAM研修♪ »

2019年10月15日 (火)

運動会♪

こんにちは!
台風19号で、関東方面にすごい被害が、起きてます。
川の氾濫や土砂災害。
台風の恐ろしさ、さらに痛感しました。

ホントに、ニュースで、言われるように超大型の台風でした〜。
ここは大丈夫!って、思ってたら、ダメですね。

何がどーなるか、わからない。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
復興を祈ります。


台風の、影響なく、運動会は行われました!
風は、ありましたが〜!

なのちゃん、小学校はじめての、
ひいろちゃん、最後の運動会となりました!


ゆいなちゃんは、お熱で、お留守番!
自分の運動会をひかえてたので、仕方なく〜!

ゆいとくんと行きました^_^

れいさん4時起きで、お弁当^ - ^
ご苦労様〜
ごちそうさま〜!
黒糖蒸しパンの差し入れ(^^)
久しぶりに作ってみました!


昨日は、結那ちゃん&結翔くんの運動会でした!
保育園は、体育館で、お昼までー!

結翔くんは、泣いて、先生から、下りず、ハイハイしなーい😅

結那ちゃんは、さすが、お姉ちゃん!
かけっこ、リレー、一生懸命で
カワイイ(^^)
ダンスもとっても上手でした〜😀
楽しませてもらいました!


今朝のお手入れ〜陽子さん!


お天気良くて、サロンは、暑いです!

コメント

コメントを投稿