(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« スペチアーレカフェ♪ | メイン | チーフより♪ »

2019年9月 7日 (土)

9月も1週間過ぎて~

こんにちは!
朝から、台風の影響で、土砂降りだった雨も、今はあがり、青空~

かなり、暑~い😅32度

そんな中、フェイシァル中の恵子さん!

久しぶりのA子さん!

癒されてまーす(^^)

気がつけば、9月も7日と、1週間たちました!

早いです💧

8月の締めを30日に終わらせて、福岡へ!

あれから、1週間だってー😱

では、福岡の旅の写真からー!

やはり、もつ鍋は、はずせません!

一慶の炙りもつ鍋にハマってます(^^)

夜は、お宿で夕食•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎温泉と♨️

ゆっくりできました!

帰りは、湯布院に立ち寄り、美味しいピザととうもろこしの冷製スープ(^^)

いつもインスタでみてて、いつまで、あるのか心配でしたが、いただくことが、できました(^^)

いつものスペアリブと☆☆☆

女子旅、サイコーでした(^^)


9月も頑張って、いきましょー!!!

コメント

コメントを投稿