(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 今日から〜♪ | メイン | カフェ研修♪ »

2019年8月19日 (月)

花火〜スペチアーレカフェ♪

こんにちは^_^

お盆明けの16日の夜は、玲子さんちでBBQ(^^)

からの、花火でしたー!

とってもキレイでした(^^)


みんなでおしかけて、賑やかな夜になりました!

土曜日は、スペチアーレカフェ♪
お盆開けで、なかなか都合がつかない人多くて、焦りましたが、なんとかご来店いただきましたー!
午前、午後、夜と。


新規の方もお越しいただき、鏡に釘つけ状態⤴️

すっかり、スペチアーレの虜に〜💕

一瞬で、恋肌になれるスペチアーレって、すごいですよねー❤️

夜は、よーちゃんが、サロンスタッフさんにレッスンしながら、私は新規さんのマッサージでしたー^_^

若い2人がさらにキレイになりました^ - ^


20年振りの再会に話がはずむはずむ〜☆☆☆

新入社員時代のちかこさんを知っている私の同級生BPさんと❤️

懐かしいの連発で🎶

半熟カステラを早起きして、焼いてみました❤️

美味しいって、言ってもらえると嬉しい😃
また、焼きますねー🎶

恭子ちゃん、キレイになって、SKADのディプロマ受け取りました〜☆☆☆
頑張ってねぇー(^^)

コメント

コメントを投稿