(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« ひょっとこまつり♪ | メイン | 花火〜スペチアーレカフェ♪ »

2019年8月16日 (金)

今日から〜♪

おはようございます🌞
今朝は、青空が広がっています!

今日から、サロンは開いてまーす!

久々のブログとなります!

先週からの〜

販社会議では、新発売になります、
クレンジングバームの紹介をチーフより🎶

香りがよくて、素早くなじみます!
クレンジング専用!

時短になりますよー!
サロンにて、お試しできます^_^



で、我が母校!富島高校は、甲子園1回戦で、負けてしまいましたー!

テレビの前で、声だして、応援してたんだけど😭
残念でしたが、みんな頑張った!
応援団もー!
県外の友達は、結構行ってて、みんなで、応援のあと、楽しんだみたい〜いいなぁ^_^


会議の後のランチ⤴️

お盆前のお手入れ前のランチ
⬇️


お盆前から、食べすぎでしたー!


8/11〜15までが、お盆休みでしたが、

12日午前と13日午前は、帰省の方々のフェイシァルでしたー!

1年ぶり、松山から帰ってきたかおりちゃんと

いとこのなんちゃん!

久々に会えました💕

よかったです!
写真は、ない😅撮り忘れましたー!

お盆の13日は、なのちゃんバースデーパーティー!
8月生まれの方まとめて〜の!!他3人の方^_^

買い物から、帰ってみたら、階段からの飾り付け〜
女の子って、すごいですねー(^^)

食べてばぅかりの、お盆休みでした(^∇^)

今日から、普通に戻さなきゃ!

コメント

コメントを投稿