(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« SAM研修♪ | メイン | 満喫SUNDAY♪ »

2019年5月24日 (金)

今日のアンベリール♪

お疲れ様です!こんにちは〜

今日も雲ひとつない、青空が朝一番から広がって、いいお天気でしたー^_^

サロンでは、朝からにぎやかにフェイシァルスタート☆

おしゃべりに夢中で、写真撮り忘れて、仕上がって、キレイになってから〜の一枚(^^)

ランチへGO♪♪

午後からは、恵子さんお手入れ^ - ^

今日もフェイシァルからのパック!
真っ白でしたー💨😅

リフトで、シュッとなり^ - ^
気に入っていただきました(^^)


夕方保育園帰りの、ゆいなちゃんやってきて〜
おなかすいた〜って!アイス!?


今日も一日お疲れ様でしたー!

あしたは、カウンセリング研修で、私は宮崎でーす!
サロンは、れいこさんが、お手入れしてますのであいております〜^_^

パックは、週に2回は、しましょー(^^)

コメント

コメントを投稿