(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 初節句♪ | メイン | プチカフェ♪ »

2019年5月 9日 (木)

連休中♪

こんにちは!
あっとゆー間のGWでした!ねー!

途中お手入れの日もあり、ながーい連休に
感じなかったせいか、おかげか・・・
だるーい💦
疲れた〜という感じは、なかったです^_^

しかし、5/4は、みんなで、佐伯の公園行ったり。で、紫外線は浴びてしまった・・💦
もちろん、日焼け対策は、ばっちりでしたが、
なんだか、乾燥が2日ほど、続きましたー!

やはり、紫外線は、大敵ですねー😱恐ろしい!!

みんなで、お弁当作っていきました!
私は、唐揚げ担当^_^


佐伯の帰りに延岡市役所で、雑貨展が開催されてて、寄ってみました!(^^)
かわいいの、GET(^^)

連休あけは、早速お手入れ!
池田さん、マッサージ頑張ってまーす(^ ^)


連休最後の日!
虹🌈が〜🎶
二本!!
うっすらとー!
雨あがりにBBQでした!


昨日は、販社会議〜!
はい!5月病になっている場合では、ありませーん!!
土曜日もカフェでーす^_^

コメント

コメントを投稿