(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« ローズカフェ♪ | メイン | 8月も終わり♪ »

2018年8月25日 (土)

カフェ更新研修in福岡

こんにちはー!
台風の影響があまりなく、23日〜24日と福岡に
研修行ってきましたー!
23日の朝は、別府の霧がすごかったけど、雨もなく、行けましたー😊
今回は、3人で参加( ◠‿◠ )
たくさん、学んできました!

久しぶりのお泊り研修で、BMさんは、旅行気分^_^
楽しい1泊2日の研修旅行でした!
私が夏風邪をひいてしまい、夜のカラオケ断念💦申し訳ない💦
やはり、健康第一ですね!
体調管理、反省です。

行きに虹が、私たちを迎えてくれましたー!

テンションあがり〜↑


さて、カフェ研修では、10月からのスキンケアフェアについて〜

秋冬のお肌とお手入れについて〜
お手入れのポイントをサロンにて、お伝えしていきますね🎶

スキンケアフェアのプレゼント品も⬇️
久しぶりの時計^_^

ボディオイルクリーム、ピロー&ルームフレグランスが、プレゼントになりまーす!
お楽しみに❤️



夜は、私は、途中から、合流して
天神にて〜( ◠‿◠ )
2人とも、飲めるクチで、うらやましい限りです😃

丸鶴さんは、写真を拒否❎
で、恵子さんと〜☆
楽しい天神の夜となりました!


次の日の研修は、スペチアーレ🌹

終わって、2人とも、とってもいい研修だったと大絶賛^_^
1日が、あっという間にだったと^_^

学んだら、しっかりとすぐにお客様に
お伝えしていきましょー☆

コメント

コメントを投稿