(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 九州合同販社会議 | メイン | 南九州合同BM研修♪ »

2018年7月 9日 (月)

イベント

お疲れ様です!
先週から、豪雨☔️
そして、たくさんの被害が出ています。
ニュースをみながら、その被害の大きさにびっくりです。
私も知り合いの方々の状況を聞いています。
お家は、ギリギリ大丈夫だったけど、カーポートと車がダメになったらしいです。
何より、無事でよかった。

でも、安否不明の方々もたくさんいます。
心よりお見舞い申し上げます。
無事を祈ります。


昨日は、日向も昼過ぎまで、雨。
結構強かったりして。

そんな中イベントありました!
私は行けませんでしたが
玲子さんちの子供たちが、フラで参加!
その後イベントに参加してましたー!
直々に、指導いただいたみたいです(^.^)
よかったね!




コメント

コメントを投稿