(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 11月♪ | メイン | コラーゲンエンリッチ55研究員研修♪ »

2017年11月 7日 (火)

福岡へ♪


こんにちは🎵

今日は、夕方からお天気崩れるみたいです!

明日は、コラーゲンエンリッチ55の研究員研修で、

都城なんで、晴れてほしいけど😊

昨日から、Nサポート.Nスタイルでのコラーゲンエンリッチ55の発売始まりました!!


使い心地が良くて、香りに癒され、翌朝のお肌が
さらに、💖💖💖
若返り〜と私は、感じました⤴️

ぜひ、お試し下さい(^^)


さて、先週末は一泊で福岡へ行ってきましたー!
ドリカムへ(^。^)
な、なんとアリーナでした(╹◡╹)

行きは、湯布院で、ピザ(^。^)
始まりは☆くぬぎのおか☆から〜☆

美味しかった〜〜〜♪♪♪
楽しかったぁ〜〜〜♪♪♪
面白かったぁ〜〜〜♪♪♪

感動でした(╹◡╹)また、2月も行ってきます!

夜は、大名あたりで、食べて、飲んで〜🎶

ラーメン食べたところで、ソフトバンクの優勝が

決まり、盛り上がってましたー(╹◡╹)




次の日は、別府湾で、いつものロールケーキ(╹◡╹)

やばい!美味しいもの食べてばっかり!!
太るー💨


からの、ひょうたん温泉を満喫(^。^)

砂風呂も!!

しめは、とり天でしたー(╹◡╹)


最高に楽しかった2日間でしたー!


さぁ、今月も頑張っていきましょー!!!

コメント

コメントを投稿