(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 今日のアンベリール🎵 | メイン | ブランボーテで真っ白しろ〜♪ »

2016年5月26日 (木)

先週からの〜♪


こんにちはー(⌒▽⌒)

ムシムシして、暑いです😅

昨日の雨は、やみ、今日は雲は多いですが、うっすら

晴れてます(^○^)

さて、先週からのイベント〜

ブランボーテ発表会、体験会(⌒▽⌒)

午前中は、日向商工会議所にて!

来ていただいたみなさん、ありがとうございます(⌒▽⌒)

早速、月曜日に、サンプルを使って、なんか・・

いつもと違いまーす!とお顔を見せに来て

くれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

透明感出て、メイクのノリもよかったー(⌒▽⌒)


昨日の朝のお手入れの2名の方にも、

🆕ブランボーテ、体験していただきました!



黒糖蒸しパンも好評で、パクパクいっちゃいます(^○^)



明日の夜19:00より、急遽、カフェ開催することに

なりましたー(^○^)

フォロー会なので、みなさんお風呂入ってきても

大丈夫ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろんブランボーテも体験できます(^○^)

コメント

コメントを投稿