(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« プチカフェ♪ | メイン | 肌育レッスン♪ »

2015年10月19日 (月)

運動会♪


昨日は、幸脇小学校最後の運動会!

本年度いっぱいで閉校になってしまう😭

みんなで最後の運動会の応援に行って

きましたー!

地区の運動会も一緒なんで、大人達も

必死でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

れいさんちの、長男陽集くんは、

6年生!

赤団、団長をつとめましたー!!

まだまだかわいいんだけど、身長は

れいさんを抜き、私と同じくらい。

「たぁー小さくなったねー」と会うたび

に言われるが、私は小さくはなっていな

い(((o(*゚▽゚*)o)))はず!


陽彩ちゃんは、2年生(⌒▽⌒)

超負けず嫌い!!!

前の日は、熱だして、病院行きだったけ

ど、気合いで熱下げて、運動会頑張って

ましたー!

二人とも、良く頑張ってましたー!

人数がすくないから、出番は多し😊

最後の6年生の親子団技!

3人しかいないので、両親と3人での

団技(((o(*゚▽゚*)o)))😄

微笑ましい、光景でしたー!

感動でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








閉校になって、淋しくなりますが、

次の美々津小学校、中学校で

頑張ってくれるでしょう(⌒▽⌒)




さて、今朝は久しぶりのIさん(⌒▽⌒)

お肌のキメがしっかりありましたー!

まさしく、お手入れの賜物ですね😊

ニューロジックコフレゲットでした!

残りわずかとなりましたー!


今週水曜日は、肌育レッスンです!

朝から夕方まで☆☆☆

お肌のキメなどチェックできますよー😍

コメント

コメントを投稿