(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« メイク〜♪ | メイン | リフレッシュ♪ »

2015年6月 1日 (月)

6月スタート♪


おはようございます(⌒▽⌒)

今日はお天気よーし😊

今日から6月です。はやいわぁー!!

今週には、梅雨入りと言ってますが・・

そろそろですね(^^;;


さて、昨日は、土曜日の雨あがり、

日知屋小学校の運動会がありました!

曇りで、ちょーど良かった!

ちょっと湿気が、多くてムシムシしたけど。

蒼河くん、3年生になり、すっかり

お兄ちゃん!

サッカーも頑張ってるしねー😊


みーんな集合で、美味しいお昼を

いただきましたー!

ゆいなちゃんも来年は走りまわってる

はずー(⌒▽⌒)





土曜日のベリーダンスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すてき〜☆☆☆



そして、土曜日のひなたくんの

県大会!!

惜しくも2:3で負けてしまったけど、

大舞台でヒットを打って、みんなびっくり!!

でも、負けてしまい、みんな悔し涙が

止まらなかったそうです。

この悔しさをバネに次は、県大会制覇

してほしい!

そして、全国へ(⌒▽⌒)

私も行きまーす!!

コメント

コメントを投稿