(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« エントリー研修♪  | メイン | ロイヤルティー♪  »

2010年9月14日 (火)

サプリ研修♪ 

今日は夜7時から有満トレーナーによるサプリメント研修でした★
ダイエット…のお勉強 なんと丸鶴所長が2ヶ月で体重マイナス4kg 体脂肪マイナス5%になってました~o(^-^)o すごいです(o^v^o)2ヶ月前の写真と顔が全然違います! しっかりLCQ10 を食べているそうです!毎食前に(*^o^*)
今日参加したみなさん…私も実行しましょ!継続は痩せるなり(o^∀^o)
有満トレーナーから15秒ストレッチを伝授(o^∀^o)これならできるでしょう~と♪マジで15秒くらいできないとね~o(^-^)o女を捨てるな!ということでした★やっばいね↓頑張ろう!
お勉強の後は恵子先生によるストレッチ&エアロビクス♪♪
今回は前回初級編よりちょっとハード★★★
汗も出てダイエットになったかしら~o(^-^)o
楽しかったで~す(^O^)
月1 やりますか~!?
今夜来れなかった人も是非参加くださいね!また連絡しま~す(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32675099

サプリ研修♪ を参照しているブログ:

コメント

毎日のブログUPmemo感心致しますheart01 毎回楽しみにしておりますpc 行動力run&企画力flairのある販社長さんと一代さん達heart04とてもお手本になる販社だと思っておりますribbon これからのご発展を祈念しております

丸鶴さんダイエット頑張ってましたね(^-^)/ 民代さんも頑張ってね~

コメントを投稿