店舗名:ビューティサロン かれん
メールアドレス:
住所:鹿児島市下荒田3-6-5 第3上船ビル1F
電話番号:099-297-6368
URL:
営業時間:10時~19時
定休日:日曜日 祝日

« (無題)  | メイン | (無題)  »

2013年2月12日 (火)

(無題) 

三連休後の火曜日。

今日はビューティマスターのまひるさん宅にて、

美活サプリ講座。


ダイエットも気になるし~、更年期も気になる~。

でも美肌にもいいスーパーサプリはないかしら?

などといいながら、みんなでお勉強しましたよ( ^ω^ )

コスパで言ったらプラセンタよね。

ってことで、プラセンタは決まり!

私はアミノ酸も一押しよん。

なんだかんだと気が付けばお昼過ぎ。ランチはまひるさん、特製のお野菜たっぷり具沢山スープにサンドイッチなど。


サプリ講座らしい、ヘルシーなお食事に(^∇^)


楽しい時間はあっという間にて、たくさん笑ってたくさん食べて、ダイエットをみんなで誓いました。笑

次回の美活講座は


2月16日19時から。サロンにて!

明日はサロン初の女子会です。

飲んで食べて、歌って?盛り上がりましょ(^∇^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32498379

(無題) を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿