« 更新! | メイン | 夢トーク »

2013年8月29日 (木)

TV出演♪

今日は、我が今井通子社長がインターネットテレビ
まほろばTV「片山鶴子 夢テレ☆」に生出演しましたshine



社長は最初は緊張していましたが、だんだんと話をしていく間にいつもの自然体の社長らしさが出て、とっても中身の詰まった内容をスゴく分かりやすくお話され流石でしたshine
MCの鶴子さんも外から・内側からと放つオーラがとても素敵な方でheart04

一時間の生放送があっという間に感じましたnote

観覧は染地のみんなも一緒に応援にhappy01



帰りは皆でプチ打ち上げbeer


収録が終わってホッとした社長の笑顔が印象的でしたribbon

本当にお疲れさまでしたshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494989

TV出演♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿