« 龍の雲? | メイン | TV出演♪ »

2013年8月28日 (水)

更新!

今日は恵美子・コダ・私飯島がスキンケアアドバイザー認定資格の更新研修に行ってきました

スキンケアアドバイザー認定資格とは…
確かな知識を持ち、レベルの高いサービスを提供出来
「ノエビア ブライトニングマッサージコース」という有料施術を行える資格ですheart04

日々全ての事が進化しているので、知識や技術も進化していかなければならないので新しい情報などを習得できる事と、だんだん自己流になってしまっている所や、改善すべき点を客観的に細かい所までチェックをして貰えるのが更新研修なんですsign01

が・・・正直行くまえは、チェックされるのが「どうしよ~shock」って思ってしまうんですsweat01

でも普通に考えて、こんなに親切な事はないなとheart01shine

これだけ親身に教え続けて貰える事は本当に有難い事と心から感謝ですshine

今日も、今の自分に足りないスキルや改善すべき多くの点を教えて貰えたので、また更により良いサービスを皆さまに提供出来る様努めて参りますhappy01shine

先生方、一日ありがとうございましたshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494987

更新!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿