« ROSE CAFE | メイン | 七夕 »

2013年7月 6日 (土)

日本一?

噂を聞いてからずっと行きたかった
日本一の厚さ!!と評判のパンケーキshine

気になって通るたびに覗いてチャンスを伺っていましたが、いつも人が並んでいてなかなか入れず・・sad
この日はネイルサロンの帰り、お昼もまだだったのとちょっと時間もあったので、もしかしたら空いてるかも!!とお店の前を通ってみたら、並んでない!!
とりあえず車を路駐して聞いてみたら、一人なら大丈夫ことlovely

とりあえず中に入り、注文をしてから車を駐車場に移動させる形でなんとか

と言うのも、この厚さのパンケーキなので焼くのに30分かかってしまうらしいんですshock

行列の意味もここにあったんだ~と納得flair

並んで忙しいお店なのに店員さんは皆さんとっても親切でしたshine

人気の秘訣はココにもありますねheart02



学ぶ事もあり、お店に並ばずに入れた事、噂のパンケーキを食べれた事に満足していてすっかり忘れていたのがsweat01この厚さのパンケーキを一人で食べきらなくてはいけないと言う事shocksweat01食べているうちにだんだんと・・あら?食べきるの大変かもdespairと気づき、後半は食べきる事に必死な状態でしたsweat01sweat01

珈琲もポットで入れてもらえるので2杯半くらいの量なのでなおさらお腹いっぱいにsweat01

あっ、私は量を食べれない方なので苦労しましたが、一般的には大丈夫だと思います

そして、サービスとしてとっても素晴らしいお店だと思います

お料理のメニューやワッフルも美味しそうだったので、次回再びチャンスがやってきたら今度は別メニューに挑戦してみたいと思いますflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494879

日本一?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿