« お気に入り冷製パスタ | メイン | VIPカフェ »

2013年5月28日 (火)

桜梅桃李

5月の桜梅桃李開催しました

今月はシンプルだけれどもポイントを絞った深い内容で行いました~flairshine






今月の写真&言葉はflair

お誕生日に頂いたお花shine



花の数だけ幸せがあり
蕾の数だけ希望がある
緑の数だけ優しさ溢れ
彩とりどりのバランスで
心を優しく癒してくれる
素敵なコラージュ
それがハートネット






お昼はイタリアンへrestaurant
昨日アップした海鮮冷製パスタを・・

私は食べたばかりなので、はまぐりと菜の花のペペロンチーノshine





夜の部も仕事帰りに駆けつけたメンバーとアットホームに


今月は体調不良の人続出で欠席が多かく心配ですsad
季節の変わり目は体調管理も十分気をつけたいですねhospital

暖かくなって来ていますが風邪の人も多い様ですshock食中毒なども心配な時期になりますので免疫アップのアガリクスflair季節の変わり目は特に欠かせませんね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494795

桜梅桃李を参照しているブログ:

コメント

今月の写真と言葉、とっても素敵ですね。 毎月、たくさんのメンバーにゲットして欲しいですね♪

桜梅、毎月私もエネルギーチャージの会です! みさきさん作のお誕生日のお花、とっても素敵でしたね~♪ 社長の言葉も本当に良くて(*^_^*)最後にハートネットと入っている所に感動しました! こういう風に記念に残っていけるのは嬉しいですね♪

桜梅お疲れさまでした。 社長のお言葉は・・・心に響きますshineshine チーフの言う通り!エネルギーチャージの会ですねheart01

コメントを投稿