« 紫外線! | メイン | 春Make »

2013年3月30日 (土)

基本!

お手入れの時に意外に気にしてないのが、力加減flair

力を入れないやさしいお手入れはとっても大切

皮膚はとっても薄いんですsign01

見た目をつくっている組織の表皮は0.2mm
しわやたるみにかかわる組織の真皮は2mmribbon

こんなに薄いのでゴシゴシと洗ってしまったり、ギュっギュっとクリームを付けてしまうと 、お肌を守る表面が痛んでしまい乾燥しやすい状態になったり、しわ・たるに繋がってしまうんですshock
 
たった少しの事だけど、毎日の事

ちょっと気を付けるだけで実はすごく変わるんですよhappy01shine

お肌のお手入れの基本になるんですheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494677

基本!を参照しているブログ:

コメント

あぁ、基本的なことできてないなぁ。 また今日から頑張ります。

やさーしくやさーしく。ですねっ 皮膚が動かないように新しくなったエクストラすっごくいいですね。

ほんとに皮膚って薄いですね。 花粉症で、目をごしごししちゃっている人を見ると思わず「かかないで~~~。目の周りの皮膚は超薄いの」ってわめいてます。 たしかお顔の他の所と比べると4分の1から5分の1の薄さだとか。 アイセラムができた時、教えてもらった記憶が・・・  大丈夫かしら? アイセラムは、大好きです。 ずいぶんお世話になってますね。

毎日のことだから、きちんとケアしたいですね♪ お手入れの基本・・・カフェで見直しましょshineshine

たった少しの事だけど、毎日の事(o^^o) 毎日少しの積み重ねが 大きなものになりますね(#^.^#)

I really like and appreciate your article post.Thanks Again. Cool.

Whats up! Accomplish you manipulate Twitter? I force wish to observe you if that will be real ok. I am undoubtedly having fun with your blog and sit cheery on behalf of pristine updates.

I love studying and I conceive this website got some really useful stuff on it!

コメントを投稿