« 大人の女子会♪ | メイン | 神戸に来てます♪ »

2013年1月28日 (月)

やる気スイッチ

先週の金曜日と今日とマスターさんのコンサルdaymemo

初めてエリアマネージャーの菅原さんに入って頂いたので、マスターさん達はちょっと緊張気味shockでしたが、それぞれにやる気スイッチが入りflair充実した時間となった事と思いますshine

コンサルは、目標、行動の確認&共有ができる
とっても良い機会だと思っています

今回は菅原さんが入ってくれた事により、サプリトークで盛り上がる事が多く、私にとっても、とても勉強になるコンサルでしたshine

菅原さんのPセリントーク「Pセリンは凄いですよ~毎日持ち歩いてますもん!!脳がスッキリする事でストレスがなくなる事がこんなに楽になるんだ~と感動しますよ」の一言に魅せられlovely暫くお休みしていましたが、思わず飲み始めてしまいましたwink

Pセリンと言えばflair記憶力アップ、集中力アップなどなど・・所謂「頭に良いサプリ」ですが・・
ホチファチジルセリンと言う成分が不足すると気分が落ちたりsadやる気が無くなってしまったりするそうですがsweat01Pセリンで補う事で、「気分」のムラが無くなり「やる気」が自然と出てくるようです

なんと血管の強化もしてくれるそうなのでshineこのごろ心配な脳卒中予防にも良いかもですね

やる気スイッチが見つけられない方、ONに出来ない方にはオススメです


再び飲み始めて一週間くらいですが・・「やる気状態」は、かなり良い感じですwink

私のPセリンおすすめ理由は、Pセリンを飲んでいる時は漢字が出てくるんですflair最近はメールが増え書く事も減り、簡単な漢字も出てこない事がしょっちゅうsweat01ですが、Pセリンを飲んでるとスムーズに出てくるので「脳から消えていなかったんだ~」とホッとしますdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494553

やる気スイッチを参照しているブログ:

コメント

私もやる気スイッチをONにするために、ピーセリン必要ですね

Pセリンは、息子のお気に入りなので、我が家にいつもあります。 私も飲んじゃいたくなりました(≧∇≦)

Pセリン私も大好きデス!!研修やカフェなどお客様に会う前に飲んでます(o^^o)断然滑舌の良さが上がるのと、脳の引き出しに到達する速さの違いを感じます! 更に、こんな効果まであるとなると益々必需です♪

菅原さん、平川さん、そして社長!! コンサル、ありがとうございました。 なんだかとっても緊張しました~だけど少しスッキリしました。 前向きにがんばります♪

ノエビアの社員さんや販社長達は、みんなノエビアのサプリを本当に愛用し、継続していらっしゃいます。 実感できるから継続したくなるものですね。

LDnLtm I value the post. Fantastic.

コメントを投稿