« 時間 | メイン | 2012年 »

2012年12月30日 (日)

プレゼント

松田さんが、ハートネットにこんな可愛いプレゼントをしてくれましたpresent

プレゼントはハートでピンクのマウスパッドの方ですflair

これは、ちょっとした曰く付きでhappy01

実は販社のパソコンのマウスパッドが無く、若干不自由を感じながらもsad無いまま使っていたり、私個人の物を持って来て使ったりとしていたのですが、たまたま松田さんがパソコンを使っている時に何となく置いていたピンクのダイアリーをうっかりマウス代わりにしてしまったら、あらっflairいい感じlovelyと追う具合にたまに拝借していたのでしたwink


これで、新年からは快適ですshine

残念ながらほんの少しの間でしたが、様々なイベントのお手伝いやマスター、プランナーサロンスタッフのフォローもたくさんして頂きましたshine本当にありがとうございました


午後からは、マスターさん達がお手伝いに来てくれて、隅々までキレイにしてくれましたshine

これで来年も気持ちよくお客様を迎えられます


ドアの飾りもクリスマスリースからお正月のしめ縄にお着替えflair
エステのリースでもおなじみの美穂さんのワールドフラワーですshine
ハートネットにプレゼントしてくれましたpresent

本当に可愛い洋風しめ縄shineでテンション上がっちゃいます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494493

プレゼントを参照しているブログ:

コメント

松田さん、もういらっしゃらないのですね。 なんかあっという間にお別れで寂しいです。 ハートのマウスパッドは、お掃除に行った時に パソコンの所にありましたね。 とても似合っていましたよ(*^^*)

可愛いピンクのハートですね。 なまえが入っていて特注ですか? お正月リースも個性的で、素敵です! ハートネットにパワー呼び込む感じします。

マウスパットのくだりは最高でしたね(^O^) 松田さんにはごめんなさいだけど、社長らしい行動で大笑いでしたもんね(*^o^*) 想い出深いステキなプレゼントありがとうございました♪美穂さんのしめ縄もセンスが高くてステキデス!

すっかりお正月じたくですね。 そうなんですよね。マウスパッドなかったんですよね。 可愛いパットで快適にお仕事できますね。 松田さんありがとうございます。

コメントを投稿