« 癒やし忘年会 | メイン | 染地VIP Cafe♪ »

2012年12月16日 (日)

ぼろ市

今日は、初めて世田谷の「ぼろ市」に行ってきましたtraindash

ローカルな雰囲気の世田谷線に乗ってちょっとした小旅行気分ですhappy01

凄すぎる人の量で面食らってしまいましたがshockなんとか、目的地の紫藤尚世ショップに到着し一安心spa

紫藤先生のお母様の代からの伝統で毎年出店されているらしいんです。

60歳を超えられる先生なので、この寒さの中大丈夫なのかしらdespairと心配していたら、「先生、こういうの大好きだから、張り切ってるんですよ~」と・・スタッフさんが言っていましたが、今日行ってみて、先生の水を得た魚のように元気な姿を見て納得smileさすが江戸っ子ですshine

そしてなんとlovely王様のブランチの取材ではしのえみちゃんの姫に会っちゃいましたheart04
かなりの至近距離だったけど、テレビよりも全然可愛くribbonお肌もとっても綺麗でしたshineはしのえみちゃんと言えば、数年前にスペチアーレのCMをしてくれていましたね


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494465

ぼろ市を参照しているブログ:

コメント

ぼろ市行ったことないけど、なんだかお祭りみたいで、楽しそうですね。 なにか掘り出し物はありましたか? 紫藤先生のお店は、ぼろ市でもかっこいいのかなあ? ブランチ楽しみにしてよぉ。

社長のお休みの過ごし方、いつもブログを 楽しみにしています(^o^) 行ってみたいですね(^-^)

私は今年の1月にいきました。 凄い店の数で、活気がありにぎわってますよね。 はしの姫、生で見てみたかったな。

ぼろ市ってゆうのがあるんですね~! 紫藤先生はこういう気さくなお祭りが好きなんてチャーミングな方ですね♪そういった事を聞くとても親近感がわきます(#^.^#)

コメントを投稿