« ROSE CAFE | メイン | 今日は・・・ »

2012年9月22日 (土)

休息日

今日はのんびりすぎるほどのんびり過ごしましたspa

たま~にあるんですflair寝ても寝ても眠くてたまらない事sleepy

寝ながら「眠い」って思ってしまうほどの時が・・

そんな時は、本能に逆らわずに

とにかく心ゆくまで寝てしまうようにしています

罪悪感とか持たずに・・

きっと身体からのサインだと思って・・danger

今日もひたすら寝ましたsleepy

そして

たま~に本を読んだりbook

「百年法」

読み出したばかりですが、かなり面白そうですflair

誰もが望む「不老不死」を手にした人々の問題をテーマにした物語book

いつまでも生き続けるって・・ちょっと考えただけでも疲れそうですdespair

限りがあるから、今を一生懸命生きられる様な気がしますが・・

本の内容は乞うご期待ですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494291

休息日を参照しているブログ:

コメント

いつもお疲れの社長sweat01 たっぷり眠れたみたいで安心です私も嬉しいshine 百年法も面白そうですbookどんなだったか、教えてくださーい 宮部みゆきの「火車」読んでます。面白いですね~

この本、テレビて紹介されていたのを見ました。 面白そうでしたね。 不老不死って、人間の昔からの望みだったりするけれど、実現したら、いろんな困ることが起こるでしょうねぇ。

寝たいですよね~そんな日もありです。 かよちゃんのように、ゆっくりできて良かったですねぇって思っちゃいます。

気が合いますね~私も爆睡しましたsleepysleepysleepy でも本は読まなかったですよ~sweat01 寝過ぎて腰が痛いよ~

社長~カラダは正直ですよね!ゆっくり出来て良かったです♪ 限りが有るから一生懸命になれる…たしかに納得です。。。私も今を精一杯楽しく頑張ろうっと\(^o^)/

6TuLSl Great, thanks for sharing this blog post. Cool.

Thanks a lot for the article.Really looking forward to read more. Really Great.

コメントを投稿