« 充実の日 | メイン | 断捨離 »

2012年8月31日 (金)

それぞれの今日♪

まだまだ暑い日が続いていますが、美しが丘の皆はエネルギッシュに前進shine

今日は、
美穂さん宅でCafe開催clover


松田さんもお手伝いに来てくれて、ゆったり優雅な雰囲気の中ビューティーになって頂けましたribbonshine


販社では、9月のCafeに向けてマスターさん達とミーティングclover

何を中心にお手入れをしようかheart04より満足頂けるにはnote
など、皆で試行錯誤いろんな意見を出し合いながら、真剣な中にも笑いあり、時には熱くなったりwink賑やかなミーティングでしたhappy01shine


その甲斐あって、9月のCafeも私達スタッフ自信が「自分もやって欲しい~」と思えるスペシャルな内容になりましたshine

角質除去でツルツル美肌ケアのCafeheart01
ぜひ遊びに来て下さい

mail美しが丘Cafe日程mail

9月7(金)・8(土)・10(月)・11(火)

です。お待ちしてますribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494247

それぞれの今日♪を参照しているブログ:

コメント

美穂さんのカフェは、お花がたくさん飾ってあって ご自宅とは思えませんね(^^)とてもキレイです(#^.^#) ミーティングでは、みんなからアイデアが溢れて 喜んでいただけるカフェやイベントになりそうです(^^)

カフェ楽しそうですね。 みんなで考えたカフェ開催はまた一層、団結力が増しますね。

美穂さんちのカフェはなんだかとってもオシャレなかんじですね~ステキですshineshine 私は大好きなオールディーズ達と一緒にカフェミーテイングに参加しましたものすご~くわくわくして、早くカフェやイベントがしたいです!!

9月も、盛り沢山で、ワクワクしますねぇ。 お客様に、喜んでいただけるように、スタッフも楽しんでお仕事したいですね。

コメントを投稿