« 桜梅桃李 | メイン | マーケティング会議 »

2012年7月26日 (木)

数のメッセージ

先日のブログで、「1」のぞろ目をやたらに見る事を載せましたが、その後も続き、6夜連続で1時11分を発見flair
「1」もいまだに見るのですが、最近良く見るのが「2」のぞろ目flair

気になったので、またまた調べてみましたpc
* 222
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきにそれは
土を突き抜けて育ち現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言いかえるなら奇跡が起こる5分前にそれを
止めてはいけません。それが実現しているのがじきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまんまがんばり
続けてください。肯定的な思考を持ち続けアファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。


なんか、良い感じ

ちなみに、今日エステの学校の卒業試験(筆記)になんとか合格しましたschoolshine

なかなか勉強の時間が取れない中でしたが、前日たまたま勉強した所や、試験数分前に確認した所がでたりと・・実力と言うよりはラッキーな合格でしたので、もしかしたら天使ちゃんのお手伝いが合ったのかもしれませんねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494173

数のメッセージを参照しているブログ:

コメント

わたしもなんだかいろいろ気になってオーラソーマの本を買ってみたりしましたが、上手につかえないでいます。 私もハートネットを飛び出して世間にでてみると、結構ラッキーガール?(ガールじゃないか!)なんじゃないかと思うことが多いです。 ハートネットは私以上にラッキーガールがたくさんいたから、自分は違うと思っていたんですよ。 少し前に仕事関係の試験がありましたが、合格点が90点以上で、「え~ぇ、無理」ってその日の朝まで、過去問題でも90はクリアしたことなかったのに、行きの電車でやったところばかり、得意なところばかり出て、ものすごくラッキーでした。 もちろん、ハートネットオリジナルのボトルストラップのネックレスを身につけて行きました。 自分も意識して気になる数字に注意してみようかな。 カラーは今はグリーンが好きです。

試験合格おめでとうございます。 忙しい中、テキストを開いたりされてるのを時々おみかけし、夜遅く、エステの練習されていたり、すごいな~と思っていました。ラッキーだけの結果ではないですよね。 私は、4にとても縁があるらしく、444などは時々遭遇します。

合格おめでとうございます(o^^o) 試験前に会場で見たものがテストに出るって あたりまえの事だとおもってました^^; ラッキーだったんですね。 222、いいな\(//∇//)\ 2222、1111、444、555を最近は良く見ます。

日常の何気ない事も、ラッキーって喜べる気持ちは自分の視点や心次第ですよね\(^o^)/ 小さなラッキーを見つけられるだけで毎日がもっと楽しくなります♪♪ 試験は私もなんとか合格出来ました♪ でも本番はもうちょっと先!まだまだ頑張らねば!!!

Thanks again for the post.Thanks Again. Cool.

I really liked your article post. Really Great.

This is one awesome blog article.Really thank you!

Very neat article post. Really Great.

Very neat post.Really thank you! Fantastic.

s0doBt I really like and appreciate your blog post.Really thank you! Cool.

コメントを投稿